22405828_761788077337933_8835074876323082034_n

田村副委員長の街頭演説を力に頑張ろうと!!

田村智子中央委員会副委員長・参議院議員を迎えての街頭演説、歴史に残る演説でした。
参加された方も「田村さん国会質問の追及もすごいけど、今日の話は最高やった。元気をもらいありがとうございました」、「田村さんのお話し、白川さんのお話し素晴らしかった」などなど聴衆のみなさんの明るい表情、笑顔とても熱気も活気もある街頭演説になりました。
報道関係者の方からも「すごいお話しでしたね」と絶賛の声も・・・
新社会党の高開さん、市民連合徳島の山本さん、そして比例代表の白川候補、徳島1区の山本千代子候補、2区の久保孝之候補、田村副委員長と共に大きく手をあげた光景、徳島での市民と野党の共同の姿がクッキリ示されました。
それにしても車上には、久保候補以外はすべて女性、時代を前に進める姿です。
私もこの街頭演説が始まるまで「比例は日本共産党に」と訴え、この街頭演説のお知らせもマイクから訴えました。この田村さんの訴えを力に勝利めざしてがんばります。

今晩も会議で、田村さんの話しを力に頑張るとの意見が次々と出されました。

22405828_761788077337933_8835074876323082034_n 22366495_761788230671251_5540960190676947832_n 22366461_761788304004577_52002774234533588_n 22489705_761788534004554_1340990706534550144_n